DJ YOGA

◉バキバキDJに出演 2019年1月26日放送

🌈関西屈指の卓越した攻撃的なプレイ技術を持ち G3のsound producerの一面を持つ音楽に愛された貴公子DJ YOGA 🎧

 

【DJ YOGA】

2003年頃からDJとしての活動を始める。

その頃より様々な人々との出会いを経て数多くのCLUB出演等をSTANDARDにこなし、国内外の様々なアーティストのフロントアクトを務めた。

その後も勢力的に活動し、様々なBIGPARTYに出演。

HIPHOP、R&Bを軸としたPLAYの他にも、HOUSE、ELECTRO 、ROCKなど幅広いジャンルを時より織り交ぜたPLAYなど独自の感性から生み出されるMIX、構成力は日々成長し続けており、そのPLAYSTYLEには定評がある。

特にR&BのPLAYを得意とし、誰もが聞いていられる居心地の良い雰囲気を作り出すそのGROOVE感は多くのリスナーの支持を得ておりPARTY終盤のCLOSE TIMEのDJとしてのオファーも多い。

現在は関西圏を中心に平日から週末まで毎月15以上本のPARTYにレギューラDJとしてPLAYや地方へのGUEST出演をしており年間150本以上のCLUB PLAYをこなすDJにまで成長した。

 

また、音源製作においても積極的に取り組んでおり2005年には自身初となるMIX CDシリーズ「feelings」をリリース。

R&Bを中心とした選曲は好評を得て好セールスを記録している。

2010年には定期的にMIX CDリリースする事が決定しており更なる活躍が期待されている。

 

さらに大阪心斎橋の人気SHOPの看板STAFFとしての一面も持ち合わせている。

独自のファッションセンスやスタイルは高く評価されており数々のストリート雑誌のモデルやファッションショーのモデル等も経験。

今後のDJ活動そして多方面の活動においても更に注目されるであろう人物である。

 

DJYOGA OFFCIAL BLOG「feelings」
http://ameblo.jp/djyoga/